🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

お久しぶりです(・ω・)

こんばんは!


菖蒲坂46の加/藤_史"帆です🐻


そしてお久しぶりです!


f:id:kato__4__6:20201114015351j:plain


何も言わずにいきなり活動休止してすみませんでした。


理由は中身さんの都合で忙しくなってしまい、活動することが難しくなってしまったからです。


ほんとにご迷惑をおかけしてすみません。



まだ活動は再開できないのですが、加/藤は元気なので安心してくださいね💪






久しぶりのブログを書いてて、緊張してます。


今までどんな感じだったっけ?



菖蒲坂ではメンバーが新しく増えたりして、さらにバージョンアップしてますよね😳✨


ほんとにみんなすごいなぁって思ってます!




こないだ、久しぶりにメンバーとお話したらみんなおかえり〜とか、活動再開するの待ってるよ〜とか言ってくれて、優しすぎて感動して、泣いてしまいました😭🥺


みんな優しすぎるし、大好きすぎます💓



ほんとに素晴らしいメンバーに囲まれて、か/と_しは幸せです!!


たくさんパワーをもらったので、わたしも頑張らなきゃですね💪



なんか前から上手くブログ書けなかったけど、さらに下手になった気がしてます。


これ以上下手にならないように、みんなのブログを参考にしてみようかなぁ🙄



f:id:kato__4__6:20201114172611j:plain



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)


か,と/し