🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

1さい(・ω・)

やっほ〜!


菖蒲坂46の加"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20210620175108j:plain


最近雨が多くなってきた気がします☔


もう梅雨ですね!


濡れて風邪をひかないように気をつけて過ごしましょ💦



なんと今月の14日で、と/"しちゃんが菖蒲坂に加入してから1年が経ちました〜♡


1年間なんとか無事にメンバーとして居れて嬉しいです!!


1年間振り返ってみると休止しちゃったり、メンバーも加入当初とは入れ替わったりして色々あった気がします🙄


でもみんなが支えてくれてるので、ここまで活動することができたなぁって思いますね!!


メンバーみんな超良い人すぎるし、優しすぎて大好きです💓✨


大好きな菖蒲坂で活動できて幸せだなぁって思います!!


こんなか/"と_しですが、2年目もよろしくお願いします💦






菖蒲坂では6月の企画の予告動画の公開がありました!!


今回もステキな動画ありがとうございます!!



今月はメンバー同士がペアになって、対談をやっております😳


詳しいことはまだ言えませんが、か/"と_しはな/"な_せさんとペアを組ませてもらって対談をやっております!!


実はこの企画去年も行われていて、その時はまだ加入したばっかりで、参加出来なかったんです。


その時にメンバーの対談企画を読ませてもらって、みんなの想いとかたくさんお話してて、いいなぁって思った記憶がありますね!!


だから今回参加できて超嬉しいです!!


どんな感じになってるかはお楽しみに〜✨


f:id:kato__4__6:20210620190828j:plain



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)


か/"と_し