🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

新しく(・ω・)

やっほ〜!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20211010202332j:plain


最近はライブがあったり、超忙しい日々を過ごしてます!!


まだまだライブは続くので、たくさん思い出を作りましょ〜🎶


楽しみだなぁ〜!



菖蒲坂ではまっつんさんとあしゅりんさんの卒業がありました。


2人とも浮上率がすごく高かったので、ほんとに居なくなって寂しくなりました。


またれ/"い_かさんも卒業を控えているので、残ったメンバーで協力して菖蒲坂を支えていかないといけないなぁって思いますね!


でもか/"と_しはあんまり最近浮上できてないので、浮上率を上げて、メンバーとたくさんお話できるようにして少しでもグループを盛り上げていけたらいいなぁって思います!!


さらに6期生のメンバー募集もスタートしました〜👏🏻👏🏻


どんどん新しい菖蒲坂になっていけたら嬉しいですね!!


少しでもメンバーになりたいなぁとか気になってくれてる子は絶対オーディションを受けた方がいいとか/"と_しは思うので、ぜひチャレンジしてみてくださいね💓✨


頑張るぞ〜💪


たくさんのご応募をお待ちしております🙇‍♀️




これから対談企画に入ろうかなぁって思ったんですけど、ちょっと長くなりそうなのでまた今度にしますね!!



f:id:kato__4__6:20211010231118j:plain


久しぶりにレ//コ_メン!のスタジオに戻って来ました〜!!


やっぱり直接の/"りさんやスタッフの皆さんとお話した方が楽しいですよね!!


これからもレ_コ_メン!をよろしくお願いします!!




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)



か/"と_し