🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

変わったね(・ω・)

やっほ〜!


菖蒲坂46の加"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20211226150030j:plain



2021年もほんとにあとちょっとです!


皆さんは今年1年どんな年になりましたか?


菖蒲坂では12月の企画として1年の振り返りをしました〜!


今年は目標でもあった1年元気に楽しく活動するっていうことが達成できたのでよかったなぁって思いますね!


そんな中で今年の1文字として「変」という文字を選びました!


去年と比べてメンバーも結構変わったなぁって気がしますね🙄


先輩や同期の子たちが卒業とかしていくなかで、かと_しはチームリーダーになったり、自分自身がしっかりと引っ張っていかないといけない立場になって変化もありました。


色々変化があった1年だったので、変という漢字を選びました!!


1年間初めて菖蒲坂メンバーとして過ごした年だったので、たくさんの発見があってか/と_し的には楽しい1年になりましたね💓✨


皆さんもどんな1年になったか色々教えてくださいね😉







企画だけでなく菖蒲坂に新メンバーとしてひ_な_こさんが来てくれました〜♡


早速企画係とかにもなっててほんとにすごいなぁって思って見てます👀


少しお話させてもらって、敬語じゃなくてタメでいいよ〜とか言ってくれて超優しい方だなぁって思いました!!


もっとお話して仲良くなりたいです💓☺️



昔から菖蒲坂に憧れてくれてたみたいで嬉しいですよね!


卒業された先輩のブログとかも読んでるみたいでしっかりされてる方なんだなぁって思いますね!


真面目で将来菖蒲坂の中心メンバーになるんだろうなぁって勝手に思ってます!


5期生や6期生の子たちってほんとに1人1人が一生懸命で、超優秀なメンバーなんですよね!!


みんなすごいなぁっていつも思ってます!!


菖蒲坂ではこの前チームの入れ替えかあったんですね!


桃/子さんとる_んる"んが今度から新しくチームリーダーになるんですよ🙌


2人ともおめでとうございます🎉


どんなチームになるのか今からワクワクですね!!


みんなの成長がスゴすぎるなぁってほんとに最近思いますね!



か/"と_しはチームYからチームAに移動になりました!


加入した時はチームMでそのあとチームYで今度はチームAに行くので、全チームコンプリートなんです!!


全部のチームを経験できて嬉しいです♡


チームMもか_と/しが居たときとメンバーも変わってるので、全然違う感じのチームになってるんだろうなぁってワクワクしますね!!


今回はチームAのチームリーダーを任せてもらいました。


チームYではあんまり上手くまとめられなかったので、今度こそは明るくて楽しいチームを目指して頑張りたいです💪


チームAのメンバーは前と同じでみ/"ほと新しくきょ_うこと一緒のチームになりました!!


このメンバーは結構お話することが多くて、団結力をもっと高めて最強のチームにしていきたいですね!!


一緒のチームになれてほんとに嬉しいです♡


みんなよろしくお願いします🙇‍♀️



f:id:kato__4__6:20211226180324j:plain

f:id:kato__4__6:20211226180336j:plain




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)



か/と_し