🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

あけましておめでとうございます(・ω・)

あけましておめでとうございます!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20220106171546j:plain



2022年スタートしました〜!!


今年もよろしくお願いします🐻



菖蒲坂ではメンバーの今年の目標が発表されてます!!


もう見てくれましたか?


か/"と_しは今年も元気に楽しく活動することと、みんなを引っ張っていくことができる存在になるという目標を立てました〜✨✨


しっかりと成長できるように頑張りたいですね!!



お正月から菖蒲坂には新メンバーが2人も来てくれました〜!!


最近メンバーも増えて、しかもみんな超積極的に活動してくれてるので、新しい風が吹いてていいなぁって思いますね💓


どんどん新しくなっていくので、その波に乗り遅れないように注意しないとです!笑


か_と_しが忙しすぎて、まだ新メンバーとあんまりお話できてないので、時間があるときにじゃんじゃん絡みに行きたいなぁって思います!!


皆さんよろしくお願いします🎶






またお正月から「芸"能人/格付"けチェ_ック!2022お正月スペ_シャル」に2年連続で出演させてもらいました〜!!


久_美とお_す_しと見"取り_図さんのチームで今回も一流芸能人を目指して頑張って来ました💪


結果は今年も画面から消えてしまいました…


リベンジできなくて悔しいです…


でも豪華な出演者の皆さんとすごく楽しい時間を過ごせたのでか_と/しは満足ですね☺️


来年またチャンスをいただけたら絶対リベンジできるように頑張りたいです!!


f:id:kato__4__6:20220107192027j:plain


皆さんにとって今年がステキな1年になりますように🙏





最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)



か/と_し