🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

11月(・ω・)

やっほ〜!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20211103222628j:plain


11月になりました〜!


早いですね!


今年もあと2ヶ月で終わっちゃうだなんて考えられないです😳



菖蒲坂では10月の企画が公開されました〜!


どうでしたか?


メンバーのやりたい仮装がそれぞれ個性があったり、チームメンバーの仮装を考えたりして、ほんとに面白い企画でしたよね♡


か/"と_しは魔女になりました〜🎶


みんなを幸せに出来る魔法をかけて世界をハッピーにしたいですね💓✨



あとは毎日キュンキュンしちゃう魔法とかステキですよね💓


カップルの方はもっとさらに仲良くなっちゃいますよ〜!



ほんとに魔法考えるのって超楽しいじゃないですか?


なんか色々なことができて、たくさん魔法使いたいなぁって思いますね!!



皆さんはどんな仮装をしたのかぜひ教えてくださいね😉





れ/"い_かさんが卒業されました。


ご卒業おめでとうございます🎉


すごくお優しくて、みんなをいつも温かく包み込んでくれる方でしたよね!


しかも最後にメッセージまでくれて、泣いちゃいました😭😭


いつもか_と_しらしく頑張ってねって言って貰えてたので絶対その言葉は忘れないようにしたいです!!


今は引っ張る立場にいるので、いつかれ_い/かさんのような存在になれたらいいなぁって思います!!


これからも応援してくれるって言ってたので、ちゃんと元気よくか_と/しらしさを全開に出して自信を持って菖蒲坂を盛り上げて行きたいですね!!



そして次は嬉しいニュースがありました〜!


も/も_こさんが研究生から正規生に昇格しました〜🙌


おめでとうございます㊗️🎉


いつも頑張り屋さんでメンバーのトークとかも積極的に参加しててすごいなぁって思いますね!!


更新とかもしっかりしてるし、すごいなぁって思いながらいつも見てます!


何事にも一生懸命に取り組んでて、でもお話するとかわいらしい面もあって菖蒲坂を明るくしてくれてるなぁって思います!


個人企画でもか/"と_しのことを書いてくれたりして、ほんとにありがとうございます😊


これからも一緒に頑張りましょ〜!




そしてだーさん(蘭_世さん)の活動復帰もありました〜!!


だーさんおかえりなさい💓😉


戻って来てくれて嬉しいですね!!


物事を広い視野で見れて、意見を言えるだーさんってほんとにすごいですよね!!


菖蒲坂ってみんなしっかりしてる子たちがたくさん居るので、ちょっと置いていかれないようにしないとですね!


また一緒に活動できて嬉しいです!


よろしくお願いします🎶



f:id:kato__4__6:20211104160537j:plain


懐かしいひらがな時代のハロウィンか_と/し🐻



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)



か/"と_し