🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

大切だよね(・ω・)

やっほ〜!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20211116222951j:plain



最近、都会の方にお買い物に行ったんですね!


そしたらもうイルミネーションとかあったりしてクリスマスも近いのかなぁとか思っちゃいました!!


しかもカップルの方や家族で来てる方とかたくさんいて、超羨ましかったですね 笑


皆さんは大切な方と一緒にクリスマスを過ごすのかなぁ?


気持ちをまだ伝えてないよ〜って方はクリスマスまでにお相手さんに伝えてあげてくださいね💓


そしてひ/"な_く_りに来てくれたりしたらもう最高ですよね!!


なんか考えてるとキュンキュンして来ちゃいました〜!


クリスマスは私たちと一緒に楽しい思い出を作りましょ〜🎶






あと話が変わっちゃうんですけど、ふと思ったことがあるんですね。


それは言葉についてです。


言葉って相手にとってキュンキュンさせてあげたり、また慰めてあげたりすごい効果があると思うんです!!


でも使い方を間違えちゃうと傷つけてしまうことにもなるんですよね。


私たちこの世界では、本家さんの姿を借りてるからちゃんとしっかりしないといけないと思います。


でもS/N_Sとかで姿を借りてなくてもお顔が見えないから何でも言っていいことにはならないと思うんです。


だから何か呟いたりするときには、それを言われて相手がどう思うのかなぁとか考えてから発言しないといけないと思います。


もちろん、直接会ってお話するときもですよ?



もしあんなこと言っちゃった〜とか思った方は、今度から気を付ければ大丈夫です!


失敗から学ぶことってたくさんありますもんね。


言葉ってほんとにすごい力があるから、相手がハッピーになる使い方をみんなでしていきましょ〜!!


か/"と_しも気を付けます!!



ちょっと思ったことを今日はブログにしてみました!





最後にお知らせです!!


明日の日_本テレ/ビのZ/I"Pさんで、加_藤とみー_ぱ_んとKAW_AD"Aさんの3人のインタビューが放送されます!!


ぜひ早起き出来た方はチェックしてみてくださいね👀


f:id:kato__4__6:20211116225310j:plain


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)


か_と/し