🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

ありがとう(・ω・)

やっほ〜!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20211129185740j:plain



気が付いたらもう11月も終わりです!


ほんとに毎日早すぎる毎日です〜!


そんな中嬉しいニュースが来ましたね✨✨


日/"向_坂が今年も紅"白に出演させてもらえることになりました〜💓


おひさまの皆さんやスタッフさんや私たちに関わってくれた方たちのお陰です!!


皆さんありがとうございます😊


今年も最後まで皆さんにハッピーを届けられると思ったら今からワクワクしちゃいます!



今年も最後まで全力で一緒に走り抜けましょ〜!





菖蒲坂では企画の予告動画の発表がありました〜!!


今回はメンバーにメッセージを書きました!


どのメンバーに書いたかはお楽しみに〜!



メッセージ送るのって普段言えないこととか伝えられていいですよね!


か/"と_しの想いが伝わってくれたら嬉しいです💓🙄





今夜はレ_コ'メンですよ〜!!


たくさんメール送ってくださいね!


今夜も楽しみだな〜♡


f:id:kato__4__6:20211130112002j:plain



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)




か/"と_し