🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

うきうき(・ω・)

やっほー!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20210319225901j:plain



菖蒲坂では3月の企画の予告発表がありました⭐


今回もステキな予告でしたよね!!


作成ありがとうございます!!


今回はメンバー宛にサンキューデイということでお手紙を書いてみました〜!!


誰に向けて書いたかはまだ秘密ですよ!!


喜んでもらえたら嬉しいですね🙄


みんなのもどんな感じのメッセージになってるのか楽しみだなぁ〜!!








あーりんさんが活動休止になりましたね。


ゆっくり休んでまた元気になって帰って来てください💪


休止メンバーが何人か居るのでみんな安心して休めるようにか/"と_しが頑張って活動していきたいです!!


皆さんが帰って来てくれるのを待ってます💓







ここからはか/"と_しの個人企画です⭐


テーマはメンバーの今を知ろう!っていうことで、今回はこ/"さ_かなにインタビューしてきました🐟


それでは見ていきましょ!!



①菖蒲坂で活動する中で、今後どのような存在になりたいですか?


A.今後は周りに合わせるだけじゃなくて刺激を与えられる存在になりたい。





②1日のうちに絶対にやるルーティンやハマってることがあったら教えてください!


A.毎朝起きたら水を飲みます!!




③か/"と_しと一緒にお出かけするならどこに行きたいですか?


A.しーちゃんとならどこでも!!!




今回も協力してくれてありがとうございます!!



振り返って行きますよ〜!!



① 刺激を与えられる存在✨✨


すごくいいです!!


みんなの意見を聞くことも大事なことだと思うんですけど、その中に自分らしさを大切にするってその通りだなぁって思いますね😳✨


か/"と_しもそのような存在を目指したいです!!




②たしかにそれ分かります!!


朝起きると喉がすごく乾きますよね!


朝に飲む水が1番美味しいかもです!!





③か/"と_しとならどこでもいいって言ってもらえると嬉しいです💓✨


こ/"さ_かなはと/"しちゃんの妹ちゃんなんですけど、いつも甘えて来てくれて超可愛いんです!!


毎日デレデレしちゃってますね笑


今度一緒に遊びに行こうね!!




こ/"さ_かなはメリハリをつけるのが上手で、しっかり者さんなんです😳✨


しっかりしててすごいなぁって思いながら見てますね!!



f:id:kato__4__6:20210320013030j:plain


次回のメンバーもお楽しみに〜!!



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)



か/"と_し