🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

待ってます(・ω・)

こんにちは!!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20210306013408j:plain


今日は久しぶりにお昼にブログを書いてます!!


なんか気分が新鮮ですね⭐




この前きょ/"う_こが活動休止することになりましたね。


休止中ってほんとに不安になることが多いと思うので、ゆっくり休んで大丈夫だよってことを伝えたいです!!


か/"と_しもそうだし、メンバーみんな待ってます💓👍


また一緒に活動できるの楽しみだなぁ〜!!


f:id:kato__4__6:20210306013727j:plain


ここからはか/"と_しの個人企画です!!


今回もメンバーの今を知ろう!ということで、インタビューしてきました⭐


今回のメンバーはだーさん(ら"ん_ぜさん)です!!


早速見ていきましょ〜!


① 菖蒲坂で活動する中で今後どのような存在になりたいですか?


A.太陽みたいな感じですかね。明るく元気に。でも芯は持ってる暑い人。そんな感じの人になりたいです。伝わりますかね?





② 1日のうちに絶対やるルーティンやハマってることがあったら教えてください!


A.夜お風呂入った後に撮り溜めていたアニメを消化すること。最近は、人気アニメが多いですから消化に必死です(笑)。





③ か/と_しと一緒にお出かけするならどこに行きたいですか?


A.逆に何処がいいですかね? 私には決められないので、今度それを兼ねてお茶会なんてどうでしょう!このご時世なので、リモートもありですね。悩みます。




今回も協力してくれてありがとうございます!!


活動休止中なのにわざわざ参加してくれるだなんて優しすぎます🥺✨


振り返って行きますよ〜!!




①超伝わってます!!


だーさんはほんとにいつも明るくて菖蒲坂のムードメーカーだなぁって思ってますね✨✨


活動にもすごく積極的で意見も持ってらっしゃるので芯も強いなぁって思いますね!!



②アニメいいです〜👍


か/"と_しもアニメ好きで結構色々見させてもらってるんです!!


1回見ると次の回も見たくなっちゃってずっと見ちゃうんですよね!!


アニメトークもしてみたいですね!!





③お茶会楽しそうです!!


しかもどこに行くかを一緒に決めるのも絶対楽しいですよね!!


同じ美味しいケーキとか食べながらゆっくり決めたいです!!



だーさんも活動休止されてるんですけど、すごく話しやすいし優しいし、一緒にお話してると超楽しいんです!!



だからまた一緒に活動できる日が楽しみですね!!


ゆっくり休んでくださいね💓💪



次回のメンバーもお楽しみに〜!!


f:id:kato__4__6:20210306125822j:plain



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)



か/"と_し