🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

すごすぎる(・ω・)

やっほ〜!


菖蒲坂46の加"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20210822201543j:plain


菖蒲坂では企画予告の発表がありました〜!!


今回はインタビュー企画です✨✨


インタビュー内容とかが自由なので、みんなどんな感じにインタビューしてるのかワクワクします😳✨


個性が豊かなグループなので、その個性が生かされる企画だなぁって感じましたね!!


また予告動画見てくれましたか?


今回も凄すぎますよね!!


ゲームみたいに加工されてて、あんな感じにできるだなんてもうふぅちゃんはプロですね💓


メンバーみんな凄すぎて驚きでした!!


今回も作成してくれてありがとう!!



企画の公開をお楽しみに〜!!




そしてここからはか/"と_しの個人企画です⭐️


今回は「教えて!か/"と_し先生!」ではなく、メンバーの今を知ろう!というテーマでメンバーにインタビューしていきたいと思います!!


前回もやってた企画なので覚えてくれてる方いますかね?


久しぶりの企画になってます!!


今回はな/"な_せさんです🌸


それでは見ていきましょ〜!



①菖蒲坂で活動する中で今後どのような存在になりたいですか?


常々思うてることやから 継続したいことになってしまうんやけど、グループとかメンバーの模範的な存在になりたい。先頭に立つことだけじゃなくてサポートすることもがリーダーの役割やと思うから、グループの代表として 恥ずかしくないメンバーで在りたいな。



②1日のうちに絶対にやるルーティーンやハマってることなどあったら教えてください!


ゲームと音楽を聴くこと !! 現場に着くまでの移動中に音楽を聞いて、仕事のスイッチを入れてます。ゲームはひナ図書にハマってます。




③か/と_しと一緒にお出かけするならどこに行きたいですか?


このご時世やから今すぐには難しいかもしれへんけど…それを取っ払ったらショッピングモール !! モデルが共通点やから、お互いにコーディネートとかしてみたい。



今回もご協力してくださりありがとうございます♡


振り返って行きますよ〜!



①模範的な存在✨✨


ほんとにその通りになってるなって感じますね!!


意見とかもすごく的確にまとめてくれて、しかもメンバーのことを気にかけてくれて、さすがキャプテンだなぁっていつも思ってますね!!


か/"と_しが活動休止してた時も、体調とか心配してくれていて、休止してても気にかけてくれるだなんて、超優しい方だなぁって感じました!!


ほんとにいつもありがとうございます😊



②か/"と_しも移動中はいつも音楽聴いてるんです🎶


同じで嬉しいですね!!


ひ/"な_図書やってくれてるんですね!


よくツイートとかもされていて、ひ/"_な図書やってくれて嬉しいです!!


ガチャでか/"と_しが出てきたら教えてくださいね♡



③コーディネートいいですね!!


な/"な_せさんすごくオシャレな方なので、いつもとまた違ったか/"と_しにコーディネートして欲しいですね🙄


考えただけでどんな感じにしてくれるのかなぁとかワクワクしちゃいます!!


コーディネートの後で一緒にディナーとかも食べに行きたいですね✨


そこでいっぱいお話したいです!!



絶対行きましょ〜!!



ほんとに素晴らしいキャプテンでみんなの憧れの存在だなぁって思います!!


これからもよろしくお願いします🎶


f:id:kato__4__6:20210822230946j:plain


最近新しく5期生の子も来てくれたので、今度は5期生の子にインタビューしていきたいと思います!


次のメンバーもお楽しみに〜!





最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)



か/"と_し