🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

嬉しい(・ω・)

やっほ〜!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20210516191347j:plain


菖蒲坂の5月の企画の予告が公開されました〜㊗️🎉


今月は他己紹介です⭐


今回もステキな予告動画でしたよね!!


作成や公開してくださりありがとうございます!!


予告動画見てると毎回どんな感じなのかなぁってワクワクしちゃいますよね😳


もちろんか/"と_しも参加しているので、どんな感じになっているのかお楽しみに!!


他のメンバーのも楽しみだなぁ〜!!



そしてなんとCa"nC/amの7月号の表紙を担当させてもらうことになりました〜!!


単独表紙をまさか任せていただけるとは思っていなかったのですごく嬉しかったです⭐


5月21日発売なので、ぜひチェックしてみてください!!



f:id:kato__4__6:20210516193554j:plain



このあとは20時〜のフ/"ジ_テレビさんの超水"上サバ/イバル オチ//ルナ!に出演させてもらってます!!


日曜の夜を楽しみましょ〜!!



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)


か/と_し