🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

春になったね(・ω・)

やっほ〜!


菖蒲坂46の加"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20220303111422j:plain


気が付いたら3月になりました!!


今年もスタート!って思ってたらもう春になってるのは早いなぁって思います!


春はポカポカしてきて気持ちいいですよね💓


か/"と_しの1番好きな季節かもしれないです!


皆さんはどの季節が好きですか?


よかったら教えてください!!




菖蒲坂では2月の企画発表がありました〜✨✨


今回はと/"しちゃんは参加出来てないんですけど、あの問題全部メンバーが考えてるんです!


すごくないですか?


グループ全体のことから、メンバーのことまで細かい問題もあったりと、楽しんでもらえたのかなぁって思います!!


少しでも菖蒲坂のことを知ってもらえたら嬉しいです!!


まだ挑戦出来てないよ〜って方が居たらぜひチャレンジしてみてくださいね😉






また活動を辞退するメンバーが居ました。


お/"す_しも久"保さんも悩んで決めたことだと思うので、今後の活躍を応援したいです!


お"す_しはもうちょっと話しかけてあげてればよかったなぁってか_と"しは今回も反省です。


悩んでることに気付いてあげれる存在ってなかなか難しいなぁって思います。


久"保さんは将来は運営さんになりたいっていう向上心を持って活動されてて、すごいなぁって思ってたので残念です。


でもこの向上心はなかなか持てるものでは無いと思うので、今後も向上心を持って活動すれば絶対良い結果が待っていると思います!!


か/"と_しに言われてもだと思うんですけどね 笑



2人とも一緒に菖蒲坂で活動してくれてありがとうございました!!!



でも活動辞退されたメンバーも、中には他のグループで頑張ってる子も居るんです!!


菖蒲坂での経験を活かして頑張ってるんだなぁって思うと、応援したくなりますよね👊


そんなメンバーを見るとほっこりしてます!!


みんな応援してます🔥




また新メンバーも来てくれました〜!


ね/"るさんとあ/"や"めちゃんです✨✨


ね/"るちゃんはお話も出来てて、ね/"る_る〜んって呼ぶことにしたんです!!


お話してるとほんとに可愛くて、その可愛さを分けて欲しいなぁって思います!笑


あ/"や"めちゃんとはまだお話出来てないので早くお話したいです!!



これからよろしくお願いします🎶





ここからはか/"と_しの個人企画スタートです!!


今回は「メンバーの今を知ろう!」ということでインタビューして来ました!!


メンバーはさ_く_らちゃんです🌸


早速見ていきましょ〜✨✨



①菖蒲坂メンバーとして今後どのような存在になりたいですか?


A.私はリードしたり率先して発言したりする事が得意ではないので 、うーん..何かあった時だったり そっと寄り添えるような 人?存在になりたいです 。




②私のここを見て!っていうポイントはどこですか?


A.投稿を色んな種類で 分けて投稿させていただいているので そこをみていただけたら 嬉しいなぁって 思います*、




③か/"と_しと何かをするなら何をしたいですか?


A.なんだろう..でも対談?してみたいです、もっともっと仲良くなりたいので お話する様な 企画がしたいです ♡゛



協力してくれてありがとうございます😊


振り返っていきますよ〜!



① これはもう最強ですね!!


そっと寄り添ってくれるのっていいですよね!


寄り添ってくれたことでその子も悩みとか打ち明けれるかもしれないし、そっと来てくれることで、か/"と_しならもう涙が止まらなくなっちゃうと思います!!


さ/"く_らちゃんだからこそ出来ることかもしれないですね!!



②色々な種類のタグを付けての投稿面白いですよね!!


見てて今回はどのタグなのかなぁとかワクワクしますよね!!


タグを分けるのオシャレだなぁって思いながら見てます👀



③対談企画やってみたいです〜!!


しっかりとグループのことについてお話する機会ってあんまりないので、お互いにどう思ってるのかとかお話してみたいですね〜💓✨


グループのこと以外にも、色々普段何やってるの〜とかもお話してみたいです!!


女子会みたいになりそう🙄


絶対楽しそう!!






さ/"く_らちゃんは、発言するの得意じゃないって言ってたんですけど、しっかり芯があってその中で意見も言える子だなぁって思います!!


か/"と_しがお誕生日のときに、グループのお祝いとは別にわざわざ画像を作ってくれたんです〜!!


気遣いとか行動力もすごいですよね!!


また研究生だけど、更新頻度もメンバーの中では高いと思うし、他のメンバーともお話してる様子が見れて、頑張ってるなぁって思います!!


あとふわふわ〜ってしてて、守ってあげたくなる存在だなぁって思います!!


菖蒲坂の癒しメンバーです✨✨





今回の企画はこんな感じで、インタビューとメンバー紹介をくっつけてみました!!


どうでしたかね?



次回のメンバーもお楽しみに〜!!



f:id:kato__4__6:20220305114011j:plain




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)


か/"と_し