🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

無事でありますように(・ω・)

やっほ〜!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20220317220911j:plain


大きな地震がありましたね。


皆さんは大丈夫ですか?


すごく大きく揺れて、時間も長かったので怖かったです。


被害に合われた地域があったりして、1日でも早く、いつも通りの暮らしができるようになることを祈っております。



また万が一の時に備えて、食品とかすぐに避難できるように準備しておく必要性を感じました。


命を守れるように日頃から準備しとかないといけないですね。


地震に関わらず、災害はほんとに怖いです。


何もない平和な日々を送れてることにも感謝しないといけないですね。



皆さんの無事と復興が早くできるように願っています。




今日は短いですが、個人企画はお休みです。


短くてすみません…




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)


か/"と_し