🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

ゆっくり(・ω・)

やっほ〜!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻



気が付いたら5月も中盤になってますよね!


皆さん疲れたりしてないですか?


たまにはゆっくりとお休みするのも大切だと思うので、無理はしないでくださいね!!





菖蒲坂では企画の予告動画が公開されました〜!!


毎回ステキな動画ですよね✨✨


作成ありがとうございます!!


動画作成って難しいのに毎回すごいなぁって思いながら見てます👀



今回は菖蒲坂をテーマにしてメンバーがそれぞれ画像を作成して、それを誰が作ったのかを当てちゃおう!!っていう企画です!!


初めての企画なのでか_と"しもワクワクしてます!!


絶対当てたいですね!!



ぜひ皆さん参加してくださいね💓✨




最近暑かったり、寒かったりして、体調を崩しやすいと思うので、皆さん気を付けて行きましょ〜!!


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)



か/"と_し