🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

気分転換(・ω・)

やっほ〜!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻



ゴール'デ_ンウ.ィークも終盤になって来ましたね!!


今回は最大で10連休の方もいるみたいでスゴいですよね😳


か/"と_しも10連休してみたいです!笑



皆さんはどこかにお出かけしたりしたんですかね?


か/"と_しはお買い物に行きました!!


買わなくても可愛いお洋服とか色々見るだけでも楽しいですよね♡



また旅行とかもいいけど、家族と一緒に家でまったり過ごすのもいいなぁとか思います!!


街中で家族で楽しんでる様子とかを見てるとまったりした気分になっていいんですよね 笑


残りのお休みも楽しんでくださいね🎶


4月から新生活の方もこのお休みで気分転換して、5月からも一緒に頑張っていきましょ〜!!




菖蒲坂に新メンバーが来ましたね✨✨


み_な_みさんです!!


7期生とかスゴすぎますよね!!


最近居なくなっちゃう子たちが多かったので、久しぶりの新メンバーは嬉しいですね!!


まだ忙しすぎてあんまりお話できてないんですけど、お話するの楽しみにしてるので、待っててくれると嬉しいです💓


一緒にこれから菖蒲坂を盛り上げていきましょ〜💪




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)


か/"と_し