🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

不思議(・ω・)

やっほ〜!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻



最近寒くなったり暖かくなったりと不思議な季節ですよね!


着たいお洋服とかあっても寒かったらやめようかなとか色々考えますよね 笑


体調を崩しやすい季節だと思うので、皆さん気を付けてくださいね😳




そういや4月ももう半分終わったんですよね。


新生活を始めた方とかは少し慣れることとか出来ましたか?


辛いこともたくさんあると思いますが、毎日頑張って生活することだけで、か/"と_しは偉いと思ってるので、これからも頑張っていきましょ💪


応援してますよ?





菖蒲坂では企画の公開がありました〜!!


皆さん見てくれましたか?


今回は昨年度の振り返りや今年度の目標についてお話しました〜!!


メンバーのを見てると、みんなそれぞれ思ってることがあってステキな目標とかたくさん持ってるなぁって思いましたね✨✨



細かいことは企画に書いてるのでここでは省略するんですけど、今年度は些細なことでもこの子なら話してもいいかなぁって思ってもらえるメンバーになることを目標にしてます!!


今回は個人企画がないんですけど、個人企画とかを通してメンバーともっと仲良くなっていきたいですね!!


たくさんお話できるように頑張るぞ🔥


今年度もよろしくお願いします🙇‍♀️




この時はまだ髪色が明るかったですね 笑


明るいのと暗いのだとどっちが好きですか?


よかったら教えてくださいね😉





最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)


か/"と_し