🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

みんなの大好き(・ω・)

やっほ〜!


菖蒲坂46の加"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20220327165134j:plain


最近お散歩してたら桜が咲いてるなぁって思いました🌸


すっかり春になってますね!!


4月から新しい生活が始まる方も居ると思いますが、新鮮な気持ちで頑張っていきましょ〜💪






27日は日/"向_坂がデビューした日でした⭐️


日/"向_坂メンバーの皆さんおめでとうございます!!


ここまで来れたのもメンバーやお/.ひ_さ_まの皆さんのおかげです🙇‍♀️


いつもありがとうございます!!




そして明日から東"京_ドー'ムでひ/"な_誕祭があります〜✨✨


楽しすぎて今からワクワクしてます!!


思いっきり楽しみましょ〜🎶


リピート配信も22時〜あるのでぜひ見てくださいね!!






ここからはか/"と_しの個人企画です!!


「メンバーの今を知ろう」ということでインタビューしてきました!!


メンバーはひ_な_こさんです!


早速行きますよ〜!


①菖蒲坂メンバーとしてどんな存在になりたいですか?

→ いつか「いなくてはならない存在」になりたいなって思ってます ! ひ"な_こが居なきゃ菖蒲坂じゃないよねっていう存在になりたいです !



②私のここを見て!っていうポイントはどこですか?

→ 更新のバリエーション です ! 色んなパターンを模索しながらだけどやってます ! mailも blogも cardも 楽しんで貰えるようにこれからも書いていきたいです ♡



③か/.と_しと何かするなら何をしたいですか?

→ なんだろう 、対談とかしてみたいかな ! まだ話せてないからたくさんお話したい !



参加してくださってありがとうございます😊


振り返っていきましょ〜!!



① いなくてはならない存在!!


超分かります〜!!


どんな形でも菖蒲坂の力になりたいって思いますよね✨✨


ひ_な_こさんは意見とかしっかり言うことができる方なので、なくてはならない存在かなぁってか/"と_しは思いますね!!


意見言うのって簡単そうに思うけど、実際はこれ言って大丈夫かなぁとか思うから、言えるのってすごいことだなぁって思います!!




②更新のバリエーションたくさんあってすごいですよね!!


どうやったらファンの皆さんとかに喜んで貰えるのかなぁとか考えて、色々思い付くだなんてさすがです👏


発想力が豊かな方は羨ましいです〜!!



③対談やってみたいですね!!


あんまり深いお話をしたことないので、ゆっくり色々なお話してみたいです!!


これをきっかけにたくさんお話しましょ💓




ひ_な"こさんはしっかりと芯を持って活動されてる印象ですね👀


その中にも可愛らしさとかもあって、憧れてるメンバーも居るんじゃないかなぁって思います!!


か/"と_しも憧れてるうちの1人ですよ〜っていうのは内緒ですよ!!



今回はこんな感じです!!


次回のメンバーをお楽しみに〜!!




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)



か/"と_し