🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

嬉しいのだ〜(・ω・)

こんばんは!!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20200812202241j:plain



まずはなんとあーりんさんが戻って来てくれました〜!!


おかえりなさい♡


メンバーが戻ってきてくれるとほんとに嬉しいですね💓✨✨


あーりんさんとは前回の企画の時に一緒のグループで、発想力がすごいんです😳


あーりんさんならではの世界観があってすごいなぁって思いました!!


と/しちゃんもそういう世界観欲しいです!!

f:id:kato__4__6:20200812203743j:plain



そして菖蒲坂には新しくメンバーが増えました✨✨


新メンバーはじゅ/ん_なさんときょ/"う_こです!!


じゅ/ん"なさんは早速お話させてもらって呼び方も決めませてもらいました〜!!


じゅんじゅんさんって呼ぶことにしたんです😳


初呼びだったみたいで、お初ゲットできて嬉しいです!!


これからもっとお話して仲良くなりたいです!!



きょ/う_こは実は前から繋がっていたんです😳


だから同じグループで活動できることになってすごく嬉しいですね!!


また同じ日/向_坂メンバーで1期生同士でもあるのでたくさん絡んでいきたいです!!



2人ともと/しちゃんと同じ菖蒲坂では3期生なので団結力も高めていきたいです!!


これからよろしくお願いします🙇‍♀️


f:id:kato__4__6:20200812221715j:plain






そしてそして!

こないだは七/瀬さんやれ/い_かさんが前回の更新でわたしのことを書いてくれてました!!


すごく嬉しかったです😆


ありがとうございます!!



七/瀬さんの個人企画見て思ったんですけど、メンバーに質問していくのいいなぁって思ったんです😳


そこからお話できたりさらにメンバーと仲良くなれるなぁって感じたのでわたしの個人企画が終わったら質問形式の企画もやってみようと思います!!




ということで今回はと/しちゃんの個人企画のメンバー紹介やっちゃいます!!


久しぶりなのでみなさん忘れてませんか〜?



ちゃんと全メンバーやっていきます!



今回はれ/い_かさんです💓



れ/い_かさんはいつもお花にメンバーを例えているので今回は日/向_坂の楽曲をれ_い_かさんに送ります😳✨✨




その楽曲は

JO/Y_FU_L  LO"VEです🎶



この楽曲はライブの中でもいつもお_ひさ_まの皆さんが虹を作ってくれたりしてくれたりして衣装もカラフルですごく綺麗な楽曲なんです!!


また歌詞にも「どんな悲しみだってそっとつ包み込んでしまうよ。理由なんか言わなくてもすべてをわかってくれる。」

ってあるんです!



れ/い_かさんは菖蒲坂の中で聖母だなぁって思ってるんです😳💓


だからこの楽曲がイメージにピッタリだなぁって思ったので選びました〜!!


どうですか?



いつも優しくてメンバーを見守ってくれてます!!


また日/向_坂の楽曲も聞いてくださってるみたいで、どの曲も好きだよって言ってくれました!!


ほんとに嬉しいすぎます!!


わたしもれ/いかさんとは深い話できてるんじゃないかなぁって思ってます!!


あとブログの構成の仕方がすごく上手いなぁって思ってるんです!!


読みやすくてすごいなぁって思ってます!


わたしも工夫しながら楽しんでもらえるようなブログ更新を目指したいです!!



f:id:kato__4__6:20200812223921j:plain



次回のメンバーもお楽しみに〜!!






今日はすごく長くなってしまいました!!


でも最後にお知らせだけさせてください!



木曜日19時〜の日/本テレ"ビさんTH"E 突破_ファ/イルに久/美と鈴_花とみ/ほと加/藤が出演します✨✨


また日曜日には文/化放_送の日/向_坂46のひに先週に引き続き出演します✨✨


あと昨日の火曜日レ/コ_メンでア/ザト_カ_ワイ_イがラジオ初解禁されました✨✨


聴き逃した方はぜひradikoのタイムフリー機能でチェックしてみてください😳💓





ほんとに長くなってすみません。


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)




か.と.し