🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

じめじめ(・ω・)

やっほ〜!


菖蒲坂46の加"_藤_史"帆です🐻



最近は雨が多くて嫌になっちゃいますね。


梅雨の時期のオススメの乗り切り方とかあったら教えて欲しいですね!!


か/"と_しは好きな音楽とか聴いて毎朝テンションあげてますね🎶


テンションも上がると毎日が楽しくなります!



あとラジオとかもよく聴くんですよ!!


その中で流れてきた曲とか良い曲すぎてよくスマホに入れちゃったりしてます♡


この曲はあの時に聴いたなぁとか思うと結構楽しかったりするんですよね!!


ハッピーになれた時に聴いた曲とか聴くとテンションも上がるんです!!


か/"と_しのオススメなので、よかったらぜひやってみてくださいね💕



みんなで楽しく梅雨を乗り切りましょう💪☺️



最後までお読みいただきありがとうございました( ・ω・ )


か/"と_し