🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

早すぎ(・ω・)

やっほ〜!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻



5月ももう終わりですね。


早すぎます!!笑


5月病とか大丈夫ですか?


毎日が辛くなっちゃったりしたときは、ゆっくりお休みすることもいいと思いますよ!


お休みすることで気分もリフレッシュ出来ると思います!!


か/"と_しもお仕事とかで辛くなっちゃうこともあります。


でもお休みをすることで、ちょっとは気分が楽にお仕事をできるようになったかなぁって思ったりすることもあるんですよね。


なのでたまには皆さんもゆっくりと過ごす時間を作ってみてもいいかもしれないです!!


でも最近思うのは生きてるだけで皆さん偉いなぁって思いますよ!!


6月からも頑張っていきましょう💪





菖蒲坂では企画の公開がありました!!



どうでしたか?


か/"と_しも参加させてもらいました✨💓



分かったよ〜って方が居たらぜひ教えてくださいね🎶


加工って難しいですよね。


メンバーみんな上手すぎるのでスゴすぎ〜って思いながらいつも見てます👀


メンバーの加工の特徴?とか探してみるのも面白いかもですね!!



ぜひまだ見れてない方はどの子の加工かなぁって楽しんでみてくださいね!!



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)



か/"と_し