🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

赤ちゃん(・ω・)

こんばんは!


菖蒲坂46の加/藤_史帆"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20200626225814j:plain



お眠りか/と.し😳



今すごくねむいなぁ〜って思いながら書いてます!!


最近の悩みでずっとねむいんですよね!


梅雨だからですかね?


か.と/しは赤ちゃんの頃から天気が悪い日にはよく寝てたみたいです!!😳


今でも天気が悪い日にはねむくなっちゃうんですよね!!


まだ赤ちゃんのままみたいです!



ねむくならない方法を知ってる方は教えて欲しいです🙇‍♀️✨✨







お知らせです!!


発売中のC.a"nC_am8月号に加/藤が専属モデルとして掲載してもらってます!!✨✨


また6月30日発売の月_刊"エン_タ.メさんの8月号の表紙になっております!!✨✨


普段とはまた違う雰囲気が出てると思うので是非チェックしてみてください👀




f:id:kato__4__6:20200626232116j:plain


暑くなってきたのでたくさん水分補給してくださいね💪😳




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)


か.と_し