🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

憧れの存在(・ω・)


こんにちは!


菖蒲坂46の加/"藤_史.帆です🐻



f:id:kato__4__6:20200622163103j:plain





菖蒲坂では企画発表されました🎉


今回はメンバーとの対談企画でした!


みなさんはチェックしてくれましたか?


私は今回は参加してないのですが、メンバーのを見させてもらいました!




みんなそれぞれ菖蒲坂に対してのことだったり、加入時のことを振り返っていたりしていて、とても勉強になりました!!


菖蒲坂メンバーはみんな個性が豊かだから色々な考えとか聞けてとても楽しかったです✨✨


しかもあの画像はメンバーの七"瀬さんや桃/"子さんが作ってて、加工技術がほんとに高くてしかも見やすく作れるだなんて凄すぎます!!


今度機会があったら是非私にも加工のポイントなど教えて欲しいです!!





また乃/"木_坂さんの46'時/間T,Vがありました!!



私も見させていただいて、電/_視.台など様々な企画があって、すごく楽しませていただきました!!



しかもあんなに長い時間をみんなでやりきるってことはほんとにすごいなぁって思います!!


団結力がないと出来ないと思うし、また日頃の感謝なども伝えていて、エンディングでは感動しちゃいました😭😭


私もいつか皆さんに感動を与えられるアイドルになれるように頑張ります💪✨


f:id:kato__4__6:20200622165629j:plain



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)



か.と/し