🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

うれしいこと(・ω・)

こんにちは!


菖蒲坂46の加..藤"史-帆です🐻



f:id:kato__4__6:20200617104240j:plain




菖蒲坂にみ"ほが戻ってきました〜😆✨


ほんとにほんとに嬉しすぎます!!


実はわたしが菖蒲坂メンバーになれたのもみ,ほのお陰なんです!!


すごく楽しくて良いグループだからオーディション受けてみない?って誘ってくれたのがきっかけです✨✨


でも最初はこんなわたしが受かる訳ないって思って断ったんですけど、菖蒲坂のことを詳しく教えてくれたから絶対入りたいって思って、背中まで押してくれたんです!!


そのおかげでたくさんの素晴らしいメンバーとも出会えたし、毎日メンバーと話せるのがすごく楽しいんです👍✨


感謝しかないです!!ありがとうございます!!


一緒に活動しようね〜って言ってたからほんとに楽しみすぎます🙄👍




あとメンバーの皆さんが私のことをブログに書いてくれてるんです!!



ほんとに優しすぎますよね😢✨


仲良くなりたいとかたくさん言ってもらえてすごく嬉しかったです!!


皆さんありがとうございます🙇‍♀️


是非たくさんお話しましょ〜!!





最後にお知らせです!!


20日土曜日発売の雑誌「SW"I.TC"H」さんに加..藤のと"うふ"つ/の_森の村が紹介されています😳


まだ開発段階なので恥ずかしいのですが、是非チェックしてみてください!!



f:id:kato__4__6:20200617165307j:plain



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)


か.と./し