🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

自己紹介!

こんにちは!


菖蒲坂46の加.藤/史_帆です🐻


f:id:kato__4__6:20200615102302j:plain



今、わたしは初の試みをしております!


それはなんとブログを作って更新してみようってことです!✨✨


やっぱり書きたいことたくさんあるのでブログ更新にチャレンジしてみることにしました!!


これ読めてますかね?


読めてたら嬉しいです😆👊





今日はまだ自己紹介をしていなかったので自己紹介をしちゃいたいと思います!!




名前は加.藤/史_帆です🐻


みんなからはかとしとか、としちゃんって呼ばれてます!!

好きな呼び方で呼んでくださいね!!



誕生日は1998年2月2日で22歳です!



好きな食べ物はどら焼きとやきいもです🍠



あとくまさんが大好きです🐻


くまさんのTシャツとかよく着てます!!



あとはへにょへにょしてるって言われることが多いですね!!🙄


こんな感じですかね?


また思いついたら書くことにしますね!





菖蒲坂に加入してメンバーに挨拶に行ったときにみんな超優しくてすごく安心しました😊💓


嬉しくて泣きそうでした😭😭


たくさんお話して早く仲良くなりたいです!!


これからよろしくお願いします🙇‍♀️





最後に加-藤の出演情報についてお知らせします!!


毎週火曜日には文..化.-放送さんのレ"コ.メン!にオテ_ン,キの/りさんと火曜日wパーソナリティとして出演しています!


わたくし加.藤は23時45分頃からの出演です👍




毎週日曜日には文_化./放送さんで日.向-坂46の/ひに週替わりでメンバーが登場します!!


今週はひよたんと菖蒲坂でもあるこのちゃんが出演します✨✨


時間は18時30分〜19時です!




毎週日曜日の深夜25時05分〜はテレビ東/京さんで日.向,坂で"会い.ましょ"うの放送日です!!



是非チェックしてみてください👀✨




f:id:kato__4__6:20200615094328j:plain







最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)


か.と.し