🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

どんな感じかなぁ(・ω・)

こんばんは!


菖蒲坂46の加/藤_"史_/帆です🐻


f:id:kato__4__6:20200713172448j:plain




最近暑くなってきました😵


もう学生の方は夏休みなのかなぁ?とか思ってます!!



手洗いうがいをたくさんして感染症予防しながら楽しい夏休みを過ごして欲しいです!!


是非日/向_坂の映画も見に来てくださいね💓










前回のブログで言ったか_と.しの個人企画〜✨✨


私なりに考えてみました!!


内容はやっぱり大好きなメンバーを紹介していきたいと思います!!


でもちょっとか/と_しなりに工夫して来週から行って行こうかなぁって思ってます!🙄


どのメンバーからスタートするかはお楽しみに〜!!






お知らせです!!


今週の土曜日18日の14時〜のフ/ジ_テレ_ビの音/"楽の_/日に日//向"坂が出演します!✨


他にもたくさんのアーティストさんが出演されます!!


是非見てください!!



f:id:kato__4__6:20200713173846j:plain



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)



か.と.し