🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

盛りだくさん(・ω・)

こんにちは!!


菖蒲坂46の加/"藤_史./帆です🐻


f:id:kato__4__6:20200720014320j:plain



音/"楽の_日皆さん見てくれましたか?


私たち日/向_坂はド_レ/ミソ_ラ"シドを披露させてもらいました😆✨✨



久しぶりにドレミの衣装着ましたね!!


私も好きな曲の1つなので楽しんで踊って歌うことができて満足です✨✨



ドレミは夏にピッタリの曲なので、今回初めて聞いたよ〜って方もたくさん聞いて欲しいです😳


また欅/"坂さんや乃/木_坂さんのパフォーマンスも見れたのでとても楽しかったです!!


音楽の力ってすごいなぁって改めて思いました!!










欅/"坂さんの改名発表がありましたね。


正直驚いてます。


私たちは漢/字_欅さんが居なかったらひ.ら.が/な_けや_きとして活動も出来なかったし、日/_向_坂も存在してないのかなって思ってます。


だからほんとに漢字さんたちには感謝しかないし、パフォーマンスもいつもすごくて毎回勉強させてもらってました。


漢字さんもひらがなも両方とも無くなっちゃうけど昔は漢/字_欅さんとひ.ら.が/なけや_きというグループがあったという歴史は残ります!


だからその歴史を大切にして、わたしたちも今後も活動していきたいし、漢字さんの新たなスタートもどんな感じになるのかなぁって思ってます!











それではここからはか.と/しの個人企画です🐻


個人企画では菖蒲坂メンバー紹介をしていきます😉


今回のメンバーはな_な_せさんからです!


今回はな/な_せさんのな行であいうえお作文で紹介していきたいと思います!




な! 何でも出来ちゃう😳

に! 西/野_七..瀬さんは

ぬ! 沼のような広くて優しい心で

ね! ネコみたいに可愛らしい面もあって

の! 乃/"木_坂さんでも菖蒲坂でも

   頼られてる存在!!




どうですかね?


七_瀬さんはほんとに仕事も素早く出来ちゃって、しかもグループの中でもキャプテンで大変だと思うのに完璧にこなせるってすごいなぁっていつも思ってます!!


またいつでも分からないところは聞いてねとか不安なことは言ってねとか言ってくださるのでほんとに優しい方だなぁって感じてます!


菖蒲坂に加入したときはすごく緊張してたんですけど、七_瀬さんが声をかけてくれて、安心できたんですよね💓


あと可愛らしい一面もあるんです😳


でも具体的には秘密にしときます🤫


グループトークとかでお話ししてると可愛らしいなぁって感じるところがたくさんあるんですよね!!



ほんとに頼りになる存在で、これからもたくさんご迷惑をかけちゃうと思うんですけど、よろしくお願いします🤲


お忙しすぎて、大変だと思うので、わたしにできることがあれば言ってくださいね👍💓✨


f:id:kato__4__6:20200720113743j:plain




次回はどのメンバーになるかお楽しみに!






今回はすごく長くなってしまいました。


でも最後にお知らせだけさせてください!!



H/INA_T_AZA/KA"46 Li_ve Onl_ine,Y/es! wi/th Y_ou! が7月31日火曜日に開催が決定しました!!🎉✨✨



久しぶりのライブなので今からすごくドキドキしてます💓😊


まだまだ皆さんに会える日はもうちょっと先になると思いますが、少しでもこのライブで皆さんにエールを届けられれば嬉しいです😆



是非お家で盛り上がって見て欲しいです!!





最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)



か.と.し