🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

お詫びとお知らせ(・ω・)

こんばんは!


菖蒲坂46の加/藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20200727130827j:plain




前回のブログで配信ライブの曜日を間違えてお伝えしてしまいました。


本当にすみません。


正しくは7月31日の金曜日に行います!




最近はライブに向けてリハをやってます💪



いつもとはまた違う感じになってるのでわたしもドキドキしてます😳


楽しんでもらえたらいいなぁ〜🎶




あとの_りさんと約束もしたので、どこかで小さくレ/"コ_メンポーズ入れようかなって思っているので、是非楽しみにしててください!!




一般の方の視聴チケットも販売してるのでたくさんお買い求めください!!


19時〜開場です!!


たくさん盛り上がりましょ〜✨✨











また今日からロ_ーソ/ンさんでコラボイベントがスタートしました〜!!😳


私も早速行かせてもらってくじを引いてみました✨✨


結果は衣装キュ"ンのエコバックが当たりました!!



すごく好きな衣装のひとつだし、エコバックにもなるのですごく便利なので嬉しかったですね💓✨✨



是非みなさんもたくさんくじ引いて景品ゲットしてください💪✨



と/しちゃんのグッズが出てきたら教えてくださいね💓




f:id:kato__4__6:20200729222615j:plain



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)


か.と.し